top of page
検索
  • bqynp658

近日発売【僕じゃだめ?】のサンプル音声が公開されました!!

御観覧ありがとうございます('◇')ゞ


近日発売予定


ASMR R18 女性向けシチュエーションボイスドラマ


【 僕じゃだめ? 】



のサンプル音声が本日公開されましたヾ(≧▽≦)ノ



バイノーラル音声ですので是非イヤホンでお聴きくださることをオススメ致します♪




《 あらすじ 》



クラスメイトの女の子に彼氏を奪われてしまった貴女



泣き顔のまま帰ると親に心配をかけてしまうと思い



家には帰らず公園のベンチに座っていた



すると、幼馴染が声をかけてきて…





~貴女と幼馴染の関係性~


幼馴染

高校1年生で2歳年下の幼馴染

お姉ちゃんのことが大好きで

昔から『お姉ちゃん』と呼んでいるため、今でもその呼び方

手作りアクセサリーのお店でアルバイトをしている


貴女

高校3年生

高校に入ってから今の彼氏と付き合い

幼馴染がアルバイトをしている店にお揃いのアクセサリーを買いに行ったりもした

幼馴染のことは可愛い弟のように思っていたが

優しい言葉をかけ

真っ直ぐに好意を伝えてくる姿に…




BGM 暗闇に入る

    眠りの泉


作曲 ゆうり様 


ゆうり様のフリーBGMを使用させて頂いております。




挿入歌 Music nation



 作曲  エイジ 様



エイジ様のフリー楽曲を使用させて頂いております。





台本原案 雪様



雪様のフリー台本を使用させて頂きました。





閲覧数:1回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page