top of page
検索
  • bqynp658

近日発売【恩を仇で返す気か? -正社員×派遣-】のサンプル音声が公開されました!!

御観覧ありがとうございます('◇')ゞ


近日発売予定


ASMR R18 女性向けシチュエーションボイスドラマ


【 恩を仇で返す気か? -正社員×派遣- 】





のサンプル音声が本日公開されましたヾ(≧▽≦)ノ



バイノーラル音声ですので是非イヤホンでお聴きくださることをオススメ致します(^^)/



《 あらすじ 》


派遣社員の貴女が



職場で夜遅く一人で残業をしていると



営業先から帰ってきた先輩社員が近寄ってきて話しかけてきた。



話の流れで彼が貴女に告白してきた。



それを断ると



彼は豹変するのだった……。




BGM 挿入曲 Lo-Fi Flute Jazz  


   作曲 Tagord (タゴール)



   Tagord様のフリー楽曲をお借り致しました

   HP


  挿入曲 Mood of disquiet (不穏な雰囲気)


   作曲 蒲鉾さちこ


   蒲鉾さちこ様のフリー楽曲をお借り致しました


ED sus


   作曲 伊藤ケイスケ


   伊藤ケイスケ様のフリー楽曲をお借り致しました

   HP 


台本原案 コモド小トカゲ


   コモド小トカゲ様のフリー台本をお借り致しました

   HP 








閲覧数:15回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page