top of page
検索
  • bqynp658

近日発売【万引き冤罪】のサンプル音声が公開されました!!


御観覧ありがとうございます('◇')ゞ


近日発売予定


ASMR R18 女性向けシチュエーションボイスドラマ


【 万引き冤罪 】


のサンプル音声が本日公開されましたヾ(≧▽≦)ノ



バイノーラル音声ですので是非イヤホンでお聴きくださることをオススメ致します♪



《 あらすじ 》


貴女は



万引きの疑いをかけられ



お店の控室で



店長に問い詰められる



そして……。





BGM1


  Why do you say so


BGM2


  憂鬱的労働


  作曲 Keido Honda



keida honda様のフリー楽曲をお借りいたしました




BGM3


  見えない殺人


  作曲 松浦洋介



松浦洋介様のフリー楽曲をお借りいたしました





台本原案 コモドオオトカゲ



コモドオオトカゲ様のフリー台本をお借りいたしました。





閲覧数:4回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page