top of page
検索
  • bqynp658

近日発売【 鬼 】のサンプル音声が公開されました!!

御観覧ありがとうございます('◇')ゞ


近日発売予定


ASMR R18 女性向けシチュエーションボイスドラマ


【 鬼 】



のサンプル音声が本日公開されましたヾ(≧▽≦)ノ


ご興味がございましたら是非覗いてみてくださいな~♪



《 あらすじ 》



昔々


あるところに


『鬼島』という島があったそうな。


そこには角を生やし


するどい牙を持った怪物


『鬼』が住んでおったそうな。


鬼は海を渡り


日本全土各地へと出没。


人間のおなごを追いかけまわして捕らえる遊び


『鬼ごっこ』を楽しんでおったそうな。


捕らえられたおなごは……



はてさて、それは聴いてのお楽しみ。





挿入歌 全部切る



ゆうり様のフリー楽曲をお借りいたしました。




BGM 重厚音1



ナカノトモユキ様のフリーBGMをお借りいたしました。




閲覧数:2回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page